--.--.--




2010.02.12

一年ぶりに・・・

今日は前衛がいないのでリンカー前でみんなでななしに。

2010y02m12d_003948500.jpg

以前は一番稼動していたリンカーも最近はだーりんとちょろちょろ
騎士団行くかET行くかくらいで全然稼動してなかったので気づかなかったけど
狩り始めで95の95%だったのでめでたく96歳に。
実に一年ぶりのレベルアップでした。

2010y02m12d_004030218.jpg

旧ボス狩り仕様のエスマリンカーはカアヒ2くらいかけてれば
とりあえずななし前衛くらいは余裕のよっちゃんです。
久しぶりにPTで活躍出来てご満悦のリンカーちゃん。

エスマリンカーとクリエイターはボスの仕様変更で
本当に一番泣かされた職だと思います・・・。
ネクロcなんてない時代に作ったファブル杖が哀愁を誘います。

今じゃ鯖セットもすごく安くなったので本当はこの子も装備揃えたいんだけど
どうにもノビにお金がかかりすぎて他の職は後回しに(;)

今日はだーりんからおもち1000個売ってもらいました。
もちろんノビの散財狩り用・・・。
はぁぁお金ためないとなぁぁぁ。

そしてステポイント何に振ろうとしてたのかさえ忘れて
ヤケクソでVITに振ってしまったという。
この子も早く光らせてキラキラで魂にスキル変更しないとな?。

 リンカー楽しいんだけどね!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング なかなかPTで出動機会がないのよね!!ポチッ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
