--.--.--




2010.02.11

商人用スパノビ育成

2010y02m11d_060313453.jpg

飽きもせずモスコにこもる番長ですこんばんは。
初心者修練所でもらった戦闘教範4個食って
何とか商人用スパノビが黒眼鏡&巻物装備出来るようになりました。


2010y02m11d_060359406.jpg

でも途中、さすがに疲れてイベント無料転送もあるのでまたクエで上げてました。
「してた」というか「してる」。現在進行形だよ教皇ちゃん。



2010y02m11d_060208453.jpg

そして無詠唱sノビ育成の時とはスキルも目標も違うし
まずブレスがイチゴチョコ頼み(+5)なのでINTを若干高めに。

これでもFB10で忘れた頃にはウッドゴブリン焼き残しがあります。
ほんとごくごくたまにですけどね(;^ω^)
でもブレスチョコ切れるとほぼ確実に焼き残すのでたぶんギリギリのINTです。
DEXが高めになってるのは単に詠唱遅いとイライラするからですwww

ゴブリンは詠唱反応しないのでDEX低くても狩れるんですが
ノソノソ動き回るので詠唱中に斜線に移動されるとFBが不発に終わり
SPカツカツのsノビにとってはこれが色々な意味でかなりロスになります。

商人用sノビは超散財狩り(マニピクッキー&おもち&レモン&ブレスチョコ常時食いっぱなし)な上に
モスコでゴブリンだけ狩ってドロップ完全無視で金銭収入はゼロなので
そういうロスがすごくストレスになるのでDEXに振ってしまいました・・・。


スキルは結局
・FB10
・ヒール3
・速度1
・OC10
・DC10
・アイテム鑑定1
・所持量限界増加5
・ルアフ
・テレポ2
・ポタ4
・プッシュカート3

まで取ってあまらせてます。
単に所持量先に取るかプッシュカート先に取るか決まらないだけですが。
カート10と所持量10と露天1か2は欲しいのでまだ育成に時間かかるな?(-公-、)

でもそこまで取ったら多分この子は育成終わりなので
初心者教範全部使い切るつもりでがんばります。
そして早く無詠唱の子育成に戻りたいの?!!

 キラキラスティックの誘惑は異常。ポチッ
ラグナロクオンラインランキング でも主婦に1500円の余裕はない。ポチッ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
