--.--.--




2010.02.08

もはやビョーキ

さようならBS
2010y02m07d_023429234.jpg
2010y02m07d_024057437.jpg

こんにちはノービス^w^
もはや自分でもビョーキの域なのはわかってます。
2010y02m07d_032403843.jpg


これで6スロ中ノビが3匹になりました。どうしよう。どうにもなりませんが。
もともとBSはお財布&清算専用に作ったのですが、最近ノビ子たちが消耗品食いまくりで
買出しに歩き回るのに速度がなかったり移動にお金かかったりがちょっとストレスだったので
sノビで作り直すことにしました。


素ノビ時代はお友達がシーフ作成中だったので便乗させてもらって
ウルフ⇒シロマ公平で上げてもらい・・・

2010y02m08d_063047859.jpg
FB10を真っ先に取ってまたもやモスコに篭城中。
Wインプのおかげで前回よりかなり楽に戦闘出来るように。

2010y02m08d_063121500.jpg

59/43まで育てて今日は終了。
FB10・所持3・OC10・DC10しかまだ取ってません。
今のところブレスは去年大量に作ったイチゴチョコで賄えてるのですが
サクサク上げるには商人スキルより戦闘スキル取ったほうが早いかな?と
またしてもちょっとスキル振りに悩んでおります・・・。

最終的にはIA3くらいとポタセット&カート&露天3くらい欲しいので
やっぱJOB70くらいは必要になりそうだなぁ・・・。

でもお財布キャラにブレスとかいらんから取りたくないけど
戦闘してると超欲しくなるし(;)
けどDP5+ブレス10でスキル15も消費するのはツライ

でも15上げるのに取ったほうが楽かもしれないしとかもおおおお!!
スパノビほんと悩ましいっすorz

 完全にビョーキ!!と思ったらポチッ
ラグナロクオンラインランキング 贅沢は敵だ!!と思ったらポチッ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
