--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.16

しばらくここに篭ります

木琴をつけた時点でflee161になりました。
さぁ避けられてオイスィ敵はどこのどいつだぁ?い?^w^

要Flee順に並べられた表を眺めていると一匹だけやたらおかしなexpのMOBがいる・・・。

2008y11m16d_061940109.jpg

にゃあああああああああんシロマたんbikkuri01

要Flee?161の間のMOBはだいたい経験値が3桁台。
4桁に乗るのはドラゴンの卵は置いといて数えるほどしかいませんが
中でも2kを超えるのはシロマたんしかいません。

しかもノンアクティブな上に数も結構いてゲイズティやマスキプラーなどの
ちょっとヤな感じのMOBは少ないときたらこれはもう天国ですキラキラ

ただ問題はちょっと多めのHPです。
シロマたんのHPは6800。

最初はお友達のBSさんに作ってもらった風スチレでつついてみましたが
一回160?180くらいのダメしか出ません。

突いても突いても倒れてくれないシロマたんがっくり

しかも属性攻撃はまだ魚叩けばいいとしてスタンさせられると致命的でした。
ほぼマンタンのHPを維持していないとスタン食らって復帰する前にあぼーんします。
現在2400ちょいのHPですがマンタン状態でスタンを食らうとかろうじてチヌ寸前に
魚で黄色く光り始めてセーフでしたが少しでも削られた状態でスタンするとあの世逝きでした。

早い詠唱の時は大丈夫ですが遅い詠唱の時に避けないとスタンするので
ここは死んだふりでかわしたいところですがそれをやってちゃきりがないよ;w; ってくらい
頻繁に使ってくるので避けれなかった時の事を考えて
遅い詠唱をしだしたら魚叩いてHPマンタンにして備えるという若干散在狩りにはなりました。


ただ殲滅も遅いのでこれは効率がいいのか悪いのか悩んでいたところに
ダーリンの助け舟が手書き風シリーズハート

「付与してやってみれば?」

Σ(゜ロ゜;)Oh No!!
全くそこに気づいてなかったよwwww


というわけでダーリンのsageを出動してもらってTHスチレに付与してみたら
なんと当社比約2倍のダメージがががが♪

それでも20回ほど突かないと倒せませんがSPは余りまくってたので
ヒルクリを持ち込んで96ヒールとかしながら魚を節約。
1,5時間ほどの滞在でまるまる1レベルあげることが出来ました。


というわけで本日の番長レベル68にて終了?kao02
辻支援してくださるみなさまいつもありがとうございます手書き風シリーズハート
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
