--.--.--




2009.11.30

もう卵は見たくない(;)

すーぱーのびばんはINT型。
のびばんは近接型なので、天使セットが共有しにくいので
すーぱーのびばん用装備を作ろうと思い、まずはエギラから?と
露店を探していたのに全然売ってないので・・・

2009y11m30d_153858361.jpg

土曜日一日中たまごと戯れてました('A`)
Total 7?8時間狩ってたにも関わらずポロリしなかったので

2009y11m30d_153923189.jpg

今度はダーリンを拉致って火山2でインプc狙いで気晴らし。
だが、たまごすらしないのにインプがポロリなんかするワケもなく。


モヤモヤすんねん(;)のままGvへ。

2009y11m30d_153941783.jpg

参戦当初はエンペ部屋まで誰もがスルーだったのに
最近では「この子ディスって」とか言われて死んだふりすら通用しない(´;ω;`)
死んでベースに戻るたびにポタ子さんに(;)チッまたアイツか。
とか言われてそうな程に瞬殺されております・・・。

2009y11m30d_154007017.jpg

Gv後は久々のバーチャットにーさんに遭遇。
最近何やってたんですか?!

2009y11m30d_154026205.jpg

^^?????
にーさんその心は???

2009y11m30d_154038783.jpg

ばんちょー三段活用。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
