--.--.--




2008.11.16

ヤッターヽ(・∀・)ノ

どうしても超えられないメタリン以上の壁・・・kao06
この壁を越えるにはやっぱりウィスパーcがほしいとGDに通う事4日。
でも最近GDは枝MOBが闊歩し荒れ放題タラー

カードもう買っちゃおうかどうしようか悩んでいるところに格安ウィスパーc発見bikkuri01
思わず衝動買いしたはいいけど番長の装備はALL+4どまり・・・。

多分これから長いおつきあいになるであろう木琴温もりを精錬4に刺すのは忍びなく
温もりをカンカンしようと買取を出すも一個しか買い取れず
仕方なく手持ちと買取の2個だけでクホグレンに挑んでまいりました。

予想外に2個とも+6成功で気をよくして叩いてみたらなんと一個目で+7精錬に成功キラキラ
2008y11m15d_193136187.jpg
調子にのって2個目も叩いたら砕けましたがw

さっそくいけそうな場所を検索したらすごいとこ発見bikkuri01


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
