--.--.--




2009.11.10

救世主

今日はちょいさーのお友達&ダーリン&ばんちょうで
スリッパ狩りに行って来たのですが・・・

順調に狩れて(*´ω`*)ニッコニコしてたら
突如主力がサバキャン!!!

あたふたと逃げるダーリン鳥&すぱのびばんちょう。
そこへ救世主がやってきた!!

2009y11m10d_113733140.jpg

Σ(゚д゚*)あ、あなた様は一体・・・・?!

2009y11m10d_113704156.jpg

通りすがりのちゃんぷさまが主力復帰までずっと護衛しててくれました(´;ω;`)
アリガトー!!!

こんな嬉しいこともあるからROはやめられないんだなー。
そしてグレイトネイチャーを拾うフレイムハートさんというシチュエーションに萌え

さて今日からニバイニバ?イ。
ななしななしななしななしななしで終わりそうです(ぁ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
