--.--.--




2009.11.09

Gvめも

今日はスパのびばんでGvに初参加してみました。

2009y11m09d_180142921.jpg

のびばんvsスパのびばん
正直、どちらがGv向きかというとレベルの問題もあるけれど
素ノビの方が全然タフで使いやすい気がしました。

しょうがない事とはいえスパのびばんでは
撫でられただけで蒸発、ガーディアンすら突破出来ないので
一度EMC後に死んでセーブポイントに戻されると
城主でない限り入口すら突破出来ずになすすべ無し(´;ω;`)

途中お城をみんなで移動中、交戦する場面があって
蜘蛛糸で教授さんがひっかけてのびばんFBなんて見せ場もあったものの
背後にいたアサシンに突かれて一瞬で蒸発。
セーブポイントで(;)してたら教授さんに
「のびばんなぜ一緒に戦おうとしないんだ!」て言われて
「あうあうあー(´;ω;`)戦ってたけど実は殺されました→
その後何度も行ったけど入口すら突破出来ないのです」
なんて忙しいGvでは言い訳なんかしてもしょうがない。悔し涙(´;ω;`)

いいところはIAやブレスでプチ支援は出来るところ。
でもSPお察しなので威張れるホドのことは出来ないという・・・。
もう少し詠唱早くなれば使えるのかな?・・・。
スパのびばんはまだまだGvでは課題が多いです。

-----------------------------------------------------

さてその後悔し涙をバネにダーリンのローグとカビ園へ。
そこで初金剛体験。

2009y11m09d_180229734.jpg

もともとのHPがお察しなのでスゴイのやら何やら微妙www
やっぱり近接向きスキルですね?これは・・・。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
