--.--.--




2008.11.15

初MVP

今日もウィスパーc欲しさにGD行ったらまたまた放置のどっぺるさん・・・

妹ちゃんと逃げ回りながらMEしてましたがちょうどお友達のオーラHPさんからwis
「なにやってんのー?」
「DOPとタイマン(嘘」
「まじでやるか!!」

Σ(゜ロ゜;)!!


「スタンしまくるからムリだよ?」
「俺スタンしないからリカバするからMEだけしてて」

Σ(´Д`lll)

第一ラウンド
オーラHPさんボス盾忘れてあっけなくあぼーん

第二ラウンド
番長つっこみすぎて即死あぼーん

第三ラウンド
ダーリンLK召集するも壁になった瞬間重力エラーで鯖キャンあぼーん

第四ラウンド
対抗のオーラHP出現するも三ラウンドまでにかなり削ってたので撃破成功!!
2008y11m15d_050445390.jpg

なんとRO初のMVP獲得ですヽ( ´?`)ノ ワ?イ
ノンドロップだったけどやっぱ初めてのMVPは嬉しいなぁ?kao04


・・・・・・・・・・・あ。
またウィスパーc出すの忘れてたwwwwwwwwww


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
