--.--.--




2008.11.09

えたのび装備

何をやるにも「形」から入る性格の番長はまず装備を揃えることにしました。
とにかくノービスが装備出来るモノは本当に限られてるんだな?と
いまさらながら実感しました・・・汗


色々見てみましたがお値段もかなりお手ごろだし
セット効果で貧弱なHPがかなり増やせる天使シリーズにすることにしました手書き風シリーズハート
で、4までカンカンしてプパだけ刺してみました。
2008y11m10d_202856796.jpg
THスティレットとブラストクリップはだーりんに借りましたkao02
ブラストクリップはウルフ狩りにめちゃめちゃ便利で序盤の育成に大活躍中。


現在57歳ですがいまのところステはこんなかんじです。
2008y11m10d_202912000.jpg

今は木琴ほしさにプリでGDに通う日々でございます。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
