--.--.--




2009.09.25

ぁ・・・

バナーキャンペーン掲載されてたΣ(゚д゚*)

ちょうど応募した頃から全く更新してない&アッシュバキュームの記事皆無で
まず跳ねられるだろうと思ってたのに(;^ω^)

有名ブログが羅列する中にお目汚し恐縮です。
そして相変わらず休止状態。
ついにこないだ1DAYもらってのびばんの命、ノビ装備一式をレンタルしてしまいましたwww

みんな6スロット目のキャラ育成でノビ装備が意外と重宝するらすぃ。
そりゃアホみたいに金かけたノビ装備だから初心者ナントカやるよりも
この装備で序盤から普通に狩り行った方が早いと思います。ハイ。

スパノビ育成中のお友達、HP不足が悩みだったそうですが
一気に解決したようでお役に立てて何よりです。
だから復帰するまでに真実の愛買ってください

年末までにはテンション上がるかな?・・・。
とりあえず1DAYもらったついでにウサギ帽子だけは作ってきた!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
