--.--.--




2009.08.13

SakrayJ

最近低ROグINな番長ですこんばんは。
そんな状況にも関わらず応募してたサクライテスターですが
先日抽選結果のメールが届いておりました。

2009y08m13d_152824734.jpg

なに?!
ちゃんと読んだつもりだったのにどういうことだーっbikkuri01

2009y08m13d_152919625.jpg

一応ニホンゴで読み書き出来るつもりです。
ニホンゴでの会話も多少不自由はあるものの何とか通じていると思ってますが
独りよがりだったんでしょうか?(´;ω;`)


2009y08m13d_153002125.jpg
・・・・・ぁ。


繰上げ当選どうたらこうたらも追記されてましたが
もうメンドクサイからいいや。

いや想像以上に今年の夏は忙しいし!!
パチンコとかパチンコとかパチンコとか飲み会で(ぁ

また機会があれば応募してみまーすかお


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
