--.--.--




2009.07.12

ああん♪

2009y07m12d_045327109.jpg
今日もプロ南でかまってもらった番長ですこんばんは。

2009y07m12d_045240796.jpg

少数精鋭で臨んだエンドレスタワーでMVP。
必死すぎて何だったかも忘れた(ぁ
もちろんノビでMVPでもない

そしてついにパチンコこうだくみが月曜日から近くの店に導入される事が判明。
相性のいい遠征店はまだ導入未定らしいので
近場の店に入り浸る事にします。

主婦という名の自宅警備員は平日も機動力抜群。
何年かぶりに朝から並んできます(^ω^)

大型アップデートより今はダクミに必死なんです
・・・いやなんでこのタイミングで来るんだよぉwww

配置変更もまたあるらしいですよ?
前回のような空気を読んだ配置変更なら大歓迎ですね(*´ω`*)
バナーキャンペーンに応募した途端の上から目線記事。


これってどれくらい応募あるんでしょうね?。
前回はお友達のだいふく食品工業さん&名物ジプシー鍋の店さんが入賞

そっかΣ(゚д゚*)
グルメリポートにしないと入賞しないのか


この記事へのコメント
本日、こうださん導入初日ということで
会社サボっていってきましたw
当然座れませんでしたw
しかたないんで、ちんこさわってましたw
(ぱちんこ おぼっちゃまくんのともだちんこタッチ)
あれホント恥ずかしいなぁ。保留ランプうんこだし。
この歳で、うんこちんこ言って喜んでるのは問題です。
ちなみに1000円で当たって3箱でて全部のまれて
午後から会社いきましたw 今日も健康だw ご武運を。
Posted by Я at 2009.07.14 00:13 | 編集
おお~Rさんもパチンコするのねっ!!
今年の夏はks台しかないのでこうださん一人勝ちっぽいですねぇ。
今度ノリ打ちでもしにいきましょーそうしましょー^w^
Posted by のびばん at 2009.07.16 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
