--.--.--




2009.06.22

新兵器は・・・

今週はAXの貴公子が久々にIN。
まだETいってな?いという事で観光に行きみんな石像にされてきました。
2009y06m22d_044628359.jpg
しかもメインゲストの貴公子がまさかのサバキャンで
結局サブキャラの鳥でのぼることになっちゃったという・・・。
でも貴公子が楽しんでくれたのでよかったよかった(^ω^)

さて今日のGvでは新兵器導入であっと驚かす予定だったのですが
新兵器は一度も火を吹いてくれませんでした。笑えない。

いや気の小さいのびばんは先日Pvで事前に新兵器を実験しまして
その発動率の悪さから実は日記に書くのを早まったと後悔しておりましたwww
でもいまさら「すいません」というのも悔しいです(;)

なので来週までに更に仕入れて合わせ技一本てきな感じに・・・
なるといいなぁ・・・もう若干弱気

さてホストは調印のトチ狂った経験値のおかげであっという間に転職。
その後TU覚えてからはあぬあぬの更に狂った経験値で急成長。


2009y06m22d_044711375.jpg
むかしここまで来るのに畳に何ヶ月通っただろうか・・・。
時代は変わりましたねぇ(;´・ω・)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
