--.--.--




2009.06.03

今週のGvダイジェスト

2009y06m03d_215652187.jpg
防衛中やってきたAXさんと石投げ対決。
でもHPが貧弱なのびばんは本職と対決しても勝てるワケがなく・・・

2009y06m03d_220323343.jpg
2009y06m03d_215553312.jpg
2009y06m03d_215617687.jpg
死んだふりで負け惜しみが精一杯・・・


そんなこんなで入口付近で遊んでいると偵察にきたおにいさんが
2009y06m03d_215711156.jpg
あはいすいません・・・(´;ω;`)

でも発光後、初のGvはこんなノリのいいみなさんにかまってもらって
とってもとっても楽しかったのですが・・・。


前以上に秒速でASDやら阿修羅やら飛んでくるように(;)
みんな!!ノビに気を取られちゃダメだよwww
石投げ以外全く害のないのーびすです


この記事へのコメント
いや素晴らしいw
敵偵察を足止めする、敵SPを減らす(阿修羅)
他の人が人知れず活躍してるのが団体戦ですね。
ニコニコ動画でも、のび番の活躍映ってましたw
クソわろたww
URL書くとFC2に蹴られるので、下記ので。めん太さんの動画です。
sm7213977
Posted by Я at 2009.06.07 06:58 | 編集
わぁい♪
いつもホメ上手なRにーさんありがとう(*´ω`*)

そしていつも石投げですっからかんのSP補充もありがとです♪
にーさんいてののびばんですよっ!!
Posted by のびばん at 2009.06.07 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
