--.--.--




2009.05.25

間違い探し

こんにちは?のびばんです。
2009y05m25d_131847765.jpg



2009y05m25d_131847765-1.jpg

オーラ\(^o^)/フイタ
というわけで突然ですが本日は大長編につき折りたたみマス
覚悟してね?
2009y05m25d_133633718.jpg
早朝にダーリンとお友達と一緒にメイド喫茶へ。
自信満々で避けて満足げな番長(^ω^)
2009y05m25d_134028578.jpg
だが自爆は避けれないことに気が付いた。
今週、平日はこんな感じで平和にマッタリ遊んでおりました。

そして運命の時はやってきた。
2009y05m25d_134352328.jpg
はい生体どーーーん!!
この日の狩り開始時98の14%。
そしてダーリンから禁断の戦闘教範解禁のお許しを頂き・・・
いい加減ノビノビうるさいのがうっとおしかったんだと思われる

約4時間ちょっとの生体で99、9%まで到達Σ(゚д゚*)
Rさん育成枠本当にありがとうございました(´;ω;`)
そして発光へと高鳴る胸を押さえてGvへ。

-------------------------------------------------

集合場所で雪月華にーさんにもご報告

2009y05m25d_135734218.jpg 2009y05m25d_135536390.jpg
2009y05m25d_135901703.jpg うそつきーっ><


そしてGvでは最近いつも声をかけてくれるラビさん
2009y05m25d_140529328.jpg
2009y05m25d_140305156.jpg
右手に光る凶器にgkbrです。

------------------------------------------------------

そんなこんなのGvあけ。ついにその時がやってまいりました。
2009y05m25d_140949546.jpg
干物前ばんちょう一家にお隣の仲良しギルドのみなさん
そして暫協のみなさんまで来ていただいての盛大な発光式。
忙しいところみなさん本当にありがとうございました。

2009y05m25d_141546593.jpg
これが発光の瞬間。
だが相変わらずSSがヘタな番長は案の定最後の天使も撮れていなかった

実はこの時本気で色々なことが頭をぐ?るぐる駆け巡り
Rにーさん、まじで泣けてきてましたよ!!

2009y05m25d_141915937.jpg
リログ後の一発目のSS。
本当に光っててびっくりしました・・・。

その後はお約束でみんなこうなり・・・
2009y05m25d_142149531.jpg

2009y05m25d_142734890.jpg
たまり場でみなさんからたくさんのお祝いの品を頂きました。
みんな本当にありがとう(´;ω;`)

そして最後は番長一家でお世話になった「あそこ」へ
発光記念ツアーへ嫌がるみんなを強制拉致
2009y05m25d_143016796.jpg

2009y05m25d_143300359.jpg
2009y05m25d_143348953.jpg
これが普通だよね^w^

----------------------------------------------------------

そしてプロの街中で発光後の第一ミテマス頂きました。
2009y05m25d_144028703.jpg 2009y05m25d_144042843.jpg
わぁいありがとぉ(*´ω`*)


というわけで興奮したままの大長編になりましたが
暫協Rさん、だーりん、妹ちゃん、じぃ、ごろーさん、わんまたん、うーみん、
しぇんたん、まりんたん、はいらさん、えるし、いつも育成お世話になりました(´;ω;`)

そして生体PTでご一緒になったみなさん
狩場やGvで声をかけてくださったみなさん
そしてブログを読んで下さっているみなさん

本当に本当にありがとう!!
2009/5/24 のーびす番長 発光

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。ふらふらノービス道のゼーラムです。
かなり遅くなりましたが、1ヶ月ほど前にノビノビ日記をリンクさせていただきましたのでお知らせです~。

ついについに発光おめでとうございます!!
伝説の番長誕生を心からお祝い申し上げます。
これからも楽しくノビって下さい~。

それでは~ノシノシ
Posted by ゼーラム at 2009.05.25 19:42 | 編集
うわあああ先輩ありがとうございますう(´;ω;`)

そもそもゼーラムさんのノービス育成日記を見て
ノビでもこんなに強くなれるんだって感動して
ノビを育てたいと思ったので・・・。

ゼーラムさんのようにコツコツではなかったですが
ノビでもみんなと一緒に遊べる方法とか
Gvで活躍出来る道とか色々新しい発見があって
ノビ育成はROやってて一番楽しかったです。

そんな道を切り開いてくれたゼーラムさんに
感謝感激です。
ありがとうございました(*´ω`*)
Posted by のびばん at 2009.05.25 20:00 | 編集
発光おめでとうございます><
オーラノビさんとか素敵過ぎますvv
これからもノビノビ色んなチャレンジを楽しみにしていますね^^

実はその日にステージにポタで大勢人が現れたと思うのですが、それは私がやりました(ぁ
同日、同時間に発光式だった私の仕業ですwwww
どうも、驚かせてすみませんでした(*ノノ)
Posted by くまの人。 at 2009.05.27 12:37 | 編集
きゃあああくまさんだったのですね!!
あの時は緊張&感無量で全然本人わかってなかったので
全然大丈夫ですwww

せっかくの発光式
場所変更させてしまってこちらこそすみませんでした
(;^ω^)

そしてくまさんも発光おめでとうございます♪
Posted by のびばん at 2009.05.27 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
