--.--.--




2009.05.17

家なきガラパゴ

だーりんとの家なき子ツアーは最近ガラパゴ帽目当て。
こないだチンピラはのびばんソックリだとお友達に言われました
2009y05m17d_231250796.jpg

--------------------------------------------------------

そして今日のGvだいじぇすと

2009y05m17d_231326640.jpg
2009y05m17d_231413781.jpg
わあいありがとおおおそして今度はヒールくださlskdjfl

2009y05m17d_231433062.jpg
NBBN 2009/5/17 ぷりーすとNさん江

2009y05m17d_231459531.jpg
はーい(*´ω`*)

・・・とこんな和やかなようで実は容赦なく殺されるんだぜ(;)
石投げが相当うっとうしいようでs


この記事へのコメント
こちらでは初めましてw
いつもブログ覗かせてもらってます(ノ´∀`*)
ブログに載せてもらえるなんて嬉しくて書き込みしちゃいましたw

って死に掛けてたのですねwww
気がつかず言い逃げしちゃいました(つω`*)テヘ

これからもブログ楽しみにしているので、無理せず頑張ってください^^
Posted by くまの人。 at 2009.05.20 12:03 | 編集
くましゃんさんありがとうです(*´ω`*)

HPがお察しなのでだいたいいつも死にかけです・・・
そこのギルドもノビさんGvしてますよね???
Posted by のびばん at 2009.05.20 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
