--.--.--




2009.05.05

連休っぽいこと

連休も自宅警備に忙しかった番長一家ですが
今日はダーリンのお友達に誘われてダーリンと一緒に
200905051124000.jpg
ディズニーランドの更に奥地にあるなんとかマリンスタジアムへ。

2009y05m05d_234147015.jpg
いつもFREEな番長はピンクのジャージで球場を徘徊♪
このへんはまだゴキゲン

200905051323000.jpg
・・・が、プレイボールと同時にものっすごい雨(;)

200905051606000.jpg
ファンでもないのに何とかマリーンズの合羽を着せられ
挙句ちょー早起きして遠出したのに途中で中止とかもうねwww
あまりにFREEじゃない自分がかわいそうで泣けてきました。


やっぱり明日から一日ROして自宅警備がんばるぞおおお!


この記事へのコメント
ばんちょう、ふつくしい・・・

だいぶ遅れてしまいましたがリンクしました。
Posted by あもーれ at 2009.05.07 12:59 | 編集
あむれさぁぁん♪
次回日記見てます言いたいと思いますっ
Posted by のびばん at 2009.05.08 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
