--.--.--




2009.05.03

ねねしソロツアーに忙しい番長です。
2009y05m03d_003812093.jpg
ラキッドさんはまだまだ避けたり避けなかったりらじばんだり(古ッ

2009y05m03d_003856578.jpg
でもソロツアーをしてるとたまにこうして支援くれたり
見守ってくれる方がいたりで本当にうれしいです(*´ω`*)アリガトウ

2009y05m03d_003835531.jpg
ニブルソロツアーではお声かけありがとうございます。
この後すぐ死んで戻りました

さてアマツの紅白帽クエをみんなとやってきました。
思いっきり微妙な場所のダンジョン転送が使えるようになるので。
2009y05m03d_003914328.jpg

2009y05m03d_003934296.jpg
でもこの帽子は・・・・カンベンしてください

2009y05m03d_004009218.jpg
我がギルドのホストも紅白帽のおかげで人気ガタ落ち。
・・・かどうかは知らないけれど確かに終わってます\(^o^)/

でも地味にexpとローヤル5個もらえるので
お暇な方はやってみてくださいね?。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
