--.--.--




2009.04.30

うわぁ・・・

毎週末我が家に遊びに来るお隣ギルドの仲良しさん。
番長の食欲はギャル曽根並みなのであった。
前回は焼肉無双でお会計4万弱。反省はしていないがすまんかった。

そんな食欲番長への今週の差し入れはなんと!!
200904291555000.jpg
夢のようなエクレア&シュークリーム天国!!!
いつもありがとうございます(^ω^)
最近あなた無しでは生きていけません。食欲的な意味で。
定額給付金が出たらごちそうするからね!たぶんね!?

----------------------------------------------------

RJC2009メモリアルパック出ますねぇ。
ていうか相変わらずこれ関係の装備はスペックおかしいですね。

全部売っぱらったら30M以上錬金できそうです。
アリス盾と深淵の兜でトール無双ノビでも作ろうかな。うそですごめんなさい


毎回買おうかどうしようか悩んでるうちにまぁいいやで
前回はダーリンのクリスマスプレゼントに6thアニバパック買いましたけど
UNKに見えるくらい今回は強力な気がする・・・。

アニバに最近目が行くようになった最大の理由は
装備が「全ての職業」だからなんですよね?。

装備制限の厳しいノビにとってアニバは神。
でもノビで一番実用的になりそうなのが
item_05.jpg
やっぱこれかな・・・。

定額給付金はやくください。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
