--.--.--




2008.11.13

ウルフたんの次は・・・

計算機とにらめっこした結果、現状ではやっぱりメタリンくらいしか
いけそうにないにょ?(´;ω;`)

メタリンも果たしてウルフたんを超えるウマウマが出来るのかは微妙。
週末あたり実験しにいってこよ?っと。
ミストケは現状のレベルと装備では問題外なのが判明して萎えた(´・ω・`)ショボーン



でものびたんは趣味だからそんなにお金かけるつもりもないし
あんまりお友達に寄生する気も珍しくなかったりするので
ソロでぺしぺし叩けるとこ探さないとな?。

ウルフたん楽しいんだけど今日復帰して初めて狼MAPでBOT復活?!て思うような
横殴りアーチャとシーフに出くわしたので?・・・。

まぁいきなりBOT全滅するワケはないと思ってたけどさっ(´;ω;`)ふにゃー寝るぽ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
