--.--.--




2009.03.27

お地蔵さまがきてくれた!!

先日の記事にコメントがあったので
(*゚д゚)、チッ。またアダルト広告か・・・と思っていたら
のび地蔵様でした!!

じぞうでっす みにきましたぁああ
部屋が冬でも暑くなってたいへんでっす。
夏には必ずpcが1台(毎年)お亡くなりになります。
tYR鯖の同じ場所に6が良く座ってるので
暇な時にみにきてみてねぇええ
ではではー



そういえばPC10台分の放熱ってすごそうだ・・・
それにしてもノビ地蔵さまはとてもマメな方で記事にしてるブログには
きちんとコメント残されていてスゴイ!!

またお会いしたらまぜてくださいね?(*´ω`*)コメアリガトウ

そして昨夜は番長たまりばでいつもの枝祭りして遊んでたのですが
調印狩りながら横目で見ていたダーリンがいきなり
(^ω^)見てたらムラムラしてきた と言い出して
ダーリンが400本の枝を買って枝祭りすることにっΣ(゚д゚*)

2009y03m27d_072000171.jpg

でもそれもこれも番長が枝祭り大好きでキャッキャ山猿のように喜ぶからで
ダーリンはいつも「ブログのネタ作ろうね?♪」とか
番長が喜ぶコトいっつも考えてくれて遊んでくれて
いつでもどこでもほんとやっさしい世界一のだんなさまなんだよ(*´Д`*)

そしてたまには嫁にもムラムラしてねヽ(゚∀゚)ノ???
そこんとこよろしく!!
ここんとこごぶさた!!


この記事へのコメント
>ここんとこごぶさた!!
いつから18禁Blogになったんだ!!

昨日のGvでラストV4にてのび番見たんだけどなぁ。
声掛けようと思ったら暗転した。
Posted by ベリィ at 2009.03.30 11:37 | 編集
にょお~最後のV4はスゴカッタね!!
また見かけたら声かけてね(*ノノ)
Posted by のびばん at 2009.03.31 03:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
