--.--.--

スポンサーサイト



2009.03.24

かさ地蔵さまについてネロさんからコメント頂きました♪

地蔵様がバル鯖に来たときにお話ししてみたのですが、
10PC同時操作だということです。驚くべきは中の人が1人((゜゜;))
最初は複数人でやってるのかと思った。
お供え物はペットの餌が喜ばれます(´ω`)ノ


Σ(゚д゚*)ひ、ひとりで10PCって何やってるんですかっ!!
のび地蔵さんググってみたらかなり前から全鯖に出現してるようで
会社からとか遊んでるのかな???
個人で10PC環境だったらスゴイね・・・あんぐり

でもこういう楽しい人がたくさんいてくれるからROは楽しいんだネkao03
スポンサーサイト


この記事へのコメント
じぞうでっす みにきましたぁああ
部屋が冬でも暑くなってたいへんでっす。
夏には必ずpcが1台(毎年)お亡くなりになります。
tYR鯖の同じ場所に6が良く座ってるので
暇な時にみにきてみてねぇええ
ではではー
Posted by じぞう at 2009.03.26 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
