--.--.--




2009.03.21

アイシテルくじ

最近ダーリンとはもっぱらセージ&リンカーで
氷Dばっかり連れまわしています。

番長は氷DとかイズDとか青いMAPが大好きで
なのでどのキャラでもリンカーの魂状態だとゴキゲン(^ω^)

でも何かみ?んな氷Dは眠くなるって言うんだよね?かお
ダーリンも音楽もドロップもMAPもMOBもみんな単調で眠くなるって言って
あまり氷Dはお好きじゃないようで・・・。

でも発光まで氷Dにこもる予定の番長はダーリンに飽きられては困るkao07
というわけで
2009y03m21d_060716968.jpg

普段は無視のアイシテルちゃん。
ドロップテーブルには8個の氷片が並んでおります。
やっつけると氷片が0?未知数出るので・・・
2009y03m21d_060728921.jpg
ダーリンと話して0はハズレ
1は普通(普通ってナンダヨと思ったがダーリンが命名)
2はあたり、3は大当たりってな具合にアイシテルに遭遇するたびに
2009y03m21d_060749265.jpg
これがナカナカ楽しくてアイシテル発見する度に倒しては
2人で一喜一憂しておりましたが・・・・
2009y03m21d_060800531.jpg
やっぱりダーリンは飽きた様で途中からおいてかれました


(;) ちっ・・・騙されなかったか・・・。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
