--.--.--




2009.03.20

麻雀してるんだよ!

最近ゆっくりROする時間がないので麻雀ばっかしてます。
キリがいいのですぐやめられるから。
といいつつアツクなりすぎて6時間くらいやってたりするおばかさん

さて拍手欄に質問があったので生体3狩りについてちょっとだけ。
2009y03m20d_072654500.jpg

固定でニヨ拳聖奇跡狩り?ていうのかな?
チャンプさんが釣ってきて白羽してって感じですよ?。
のびばんの仕事は主に後方で共闘の石投げ&解毒&キュアです。

白羽前に石投げしてしまうとPT決壊の危機なので
そういうトコロは名無しより気を使ってるくらいです。

装備はいつもの天使セットでHP装備にしてるだけです。
とは言っても攻撃を食らえばほぼ即死なのでそこは死んだフリで
出来るだけ他の人にリザ出来るように死なない努力はしてみてます(;^ω^)

持ち物はイグ葉10枚くらいと自分のリザ用に青石20個くらい、
白スリム30個にお魚100個くらいとレモン30個くらいとか
基本自分の事は自分でガンバッテみますというくらいの持ち物ですw

ん?どうやったら行けるっていうより一人じゃ絶対行けない所だし
こういう所に嫌な顔せず連れてってくれるみなさんに日々感謝してます。
のびばんがスゴイ訳では全くないのです。


のびばんは特別な装備な訳でもないしPSがあるとかでもないんです。
高額装備といえばホドレムリン盾とオットー4枚ブレイドくらいで
あとはごくごく普通のノビセット装備にごくごく普通のカード刺して
クリップ類だけは色々揃えて遊んでみてるっていうくらいです。

ただただ素ノビがかわいくて大好きで遊んでるだけなんですよ?kao02
そんなのびばんと遊んでくれるみなさんがスゴイんですキラキラ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
