--.--.--




2009.03.15

楽しい週末♪

今日はすっごい事件が・・・・・。
2009y03m15d_042832984.jpg
生体3で狩ってたら初めて「迷惑行為」というものに遭遇。
一人の素wizが突然やってきて入口をIWで封鎖。
死んでもまた戻ってきて延々繰り返し。
狩りにならないので解散となりました(-公-、)しょぼーん


さて今日はそんなこんなで生体ツアーが早めに解散になったので
名無しにいったり時計4行ったりみんなで遊んで
最後は枝祭り?

2009y03m15d_042802218.jpg

2009y03m15d_042856890.jpg

2009y03m15d_042927484.jpg
みんなでなんだかんだ200本近く遊んだので色々出ました。
久しぶりに枝祭り?って感じで楽しかったにょ?(*´ω`*)

そして最近遊ばれてるのびばん。
2009y03m15d_042958546.jpg
にーさんLokiにそんなに人口いないと思います・・・(-公-、)

それから最近色々なところで「のびばん!」て声かけてもらって
本当にありがとうございます(*´ω`*)
ちょっと人見知りてきなのでエモだけの時が多くてすいません・・・。
でも中の人は大喜びしてますから気軽に呼んでやってクダサイ。


今日は短時間ながら生体行けたのとみんなにいっぱい遊んでもらって
97歳89%まで育ちました?kao02アリガトウ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
