--.--.--




2009.03.02

ねっぱつ

昨日のGvはポタ子さん初挑戦だったのに起きたら38.5度のお熱

でもポタ子さんいない?っていう事で「やりますよ?」と受けたお話しなので
そんな簡単にお休みしまーすと言えないA型人間(^ω^)


でもすいませんぶっちゃけ2時間ほとんど記憶にないくらい
もうろう状態でやってました(-公-、)

終わってすぐダウン。
お熱は38.7度へwww

今日起きたら38.0度まで下がってました。
薬飲んでもう少しゆっくり寝ます?。
ハールさん初ポタ子丁寧に教えてくれたのにごめんなさい


来週またよろしくお願いします


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
