--.--.--




2009.02.25

懐かしい!!

このブログ更新しようと思ったらなぜだかログアウト状態になっていて
どのメアドで登録したか忘れて適当に入力してたら・・・

昔のブログに偶然辿り着いたああああ!!

本人すら作った事を忘れていたので懐かしくて(*´ω`*)
2005年のブログでしたので
2009y02m25d_051320359.jpg
今は亡き初代VITプリでカブキとタイマンの様子やら

2009y02m25d_051429828.jpg
ROを始めて最初に作ったクリアサやらが写っていて
一人思い出にふけっておりました(*´ω`*)ナツカシー
これもキャラデリしちゃった子。

2009y02m25d_051605390.jpg
お花カートのケミもいたんだよなぁ。
ホムがくるとかこないとかで一生懸命育ててたんだけどね。
AIがわからずムシャクシャして消した(;)

2009y02m25d_052601953.jpg
そして誤爆でソロ中に光ってしまった今のプリ。

2009y02m25d_052632640.jpg
たまり場に戻っても誰もいなかった深夜3時www
この時はマジ切なかった・・・(-公-、)


いや?懐かしすぎた
そっかぁ?もう4年も経つんだなぁ。
この頃はまさかROでダンナに出会って結婚するなんて夢にも思ってなかったw

いや?SSって大事だね!!
これからもっとちゃんと撮るようにしよ・・・汗とか


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
