--.--.--




2009.02.21

せいたいさん

死んだふり見学でしか行ったことのない生体3についにデビュー
2009y02m21d_184419984.jpg
もちろん役目は石投げでs

まともにPTで狩るのは初めて見たのですが
やっぱり大掛かりな人数でみんなが色んな役目をこなして
ノビはお気楽ですがみなさんは大変だなぁと思いました。
でも緊張感が楽しいですね!名無しもここも(^ω^)

ニコニコ動画にスパノビさんがソロでここの敵に挑む動画があって
ばんちょーそれ見てエラく感激したんですが
ノビの限界はどこなんだろうなぁ。
今のところハゲにすら完敗だからな?(-公-、)

2009y02m21d_184447218.jpg
そして4人のオーラさんに囲まれて偽オーラ体験。
「光ったらモチベ下がるのかなぁ」なんてGの方に言われましたが
絶対下がらないよっ!!

だってお金かけすぎて下げるに下げられない
のび楽しいもんっ(^ω^)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
