--.--.--




2009.02.20

某鯖にてマゾプレイ中

拍手お返事♪

¥さま
出張お疲れ様でした(´;ω;`)
今度は一緒にニューハーフいこうねー^^???

だいふくさま
ヤッチマッタナ!!
でも人生って鈍感力が大事かもしれないようなそうでもないような。

ミルミルたん
ピットマンほんとかわいいよぉ♪
ぜひぜひ見学にいってみてくだちゃい(*´ω`*)

ネロさん
(´;ω;`)わ、わらうがいいさっ!
だってイチゴチョコ作りたかったんだも?んヾ(`Д´)ノ

-------------------------------------------------------


さて何やってんの?最近のばんちょう。

ドMプレイしてます。
なんじゃそりゃとお思いでしょうが
某鯖にて1からキャラを育てて遊んでみてます。

所持金50zでハエも買えずに四苦八苦してる自分に萌え。
やっとこGETした未熟リンゴを100kでチャット売りしてる自分に萌え。
その資金でDC買いしてくれる商人さんを道具屋でナンパしてる自分に萌え。


うーん。
何でこんなことやってるのか自分でもわからない。
イチゴ集めしすぎででちょっと脳みそぽーーーんしちゃったかな(^ω^)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
