--.--.--




2009.02.19

でぶのモト

せっせとヨーヨー狩りに励む番長ですこんばんは。
2009y02m19d_020218171.jpg
最近ここで毎日チョコ抱え込みでスティしまくってるアサがいますが
普通に狩った方が早いし恥ずかしくないと思いますと言っておくお(^ω^)

そしてお友達にもイチゴを大量に恵んでいただき
2009y02m19d_020138000.jpg
やっとここれだけ作れましたにゃー(*´ω`*)
チョコ1k個はちょっと無理そうですが700くらいはいけるかな。
リンカー&セージ子ちゃん追い込みで使おうと思ってますが
貧乏性なのでビッシュドノエルすら使わず倉庫圧迫中。

それより何より
チョコ&クッキー作成で破産しそうです

そんな番長が必死にヨーヨー叩いてる横で
だーりんと妹ちゃんはアリスcだしました。がーん。
おいいいいいいいいいいいいいいいまじでかああああああwwww

イチゴ何個買えたんだよ・・・
何で「ヨーヨー行く(^ω^)」って言ったんだよあたしorz

あー何か人生も知らないところでこうやって
間違った選択をいっぱいしてきたんだろうな?とか
壮大な妄想に苛まれた一日でした。ちーん・・・。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
