--.--.--




2009.02.15

おっふか?い\(^o^)/

今週の水曜日から土曜にかけて
ばんちょーがROを始めた時からの一番長いお友達が
長野から我が家に遊びにきてくれました(*´ω`*)

東京見物がしたい?というリクエストで
IMG_0345.jpg
東京タワー\(^o^)/

IMG_0355.jpg
お台場ー\(^o^)/

IMG_0412.jpg
ニューハーフー\(^o^)/????
番長が遊びたかったから強制連行しただけです。


彼とは知り合った当初からお中元とかお歳暮送りあったり
RO始めた4年前からずっとずっと仲良くしてもらってたので
今回やっと中の人に会えて本当に楽しかったです(*´ω`*)

金曜のお昼はたまたまお休みだった
AX貴公子&お隣のギルドのお友達もうちに来てくれて
ちょっとしたランチパーティも出来ました手書き風シリーズハート

そして第二回EMCが来週の土曜日に決まりました?。
詳細はmariさんブログで確認してねっ♪

------------------------------------------------------------------------
拍手お返事

mariさん>
やってやって?(*´ω`*)
まさにmariコンだにょ♪

ミルミルたん>
Σ(゚д゚*)ぇえぇぇええぇぇえ
普通に遊びにきてくださいよぉぉぉ。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
