--.--.--




2009.02.09

拍手アリガトウ(*´ω`*)

だいふくにーさん>
苦難の道だらけですよ?(-公-、)

ミルミルたん>
魂セージは想像以上に楽しかったっ。
殴りAGI好きのご主人ちゃまには絶対向いてると思いましゅ。
ギルド狩りでもきっと楽しいと思いますよ?(*´ω`*)

¥さま>
レベル制限とかノービス以外とかトラウマだよね・・・。

火龍さん>
最大のネックは2PCか相方いないと出来ない事ですね・・・。
でもこのペアだと支援さんいなくても火力もSPも十分なので
ヒルクリさえあれば割とどこでも行けるので楽しいですよっ♪

ゆめおりさん>
やっちまいました結婚(*´ω`*)
カアヒというかリンカーの仕様が全て反則的なので
結婚してスキル使えるようになるメリットは大きいですよね?。

ののさん>
ふんどしめくるとちんち○が見えるかもしれません(謎

フォレさん>
これが世間で言う「政略結婚」です!!

みなさんいつも拍手&コメントありがとうごじゃいます(*´ω`*)
みなさんの日記も楽しく読ませていただいてます。
みんな個性があっておもしろい?♪
ブログめぐり大好きっ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
