--.--.--




2009.02.09

ご結婚おめでとうございます

2009y02m09d_001828250.jpg
お金全部払うから結婚してよと迫り
だーりんリンカーと結婚式をあげてきました?♪

どう考えてもこれからの長い道のり
お魚叩くよりカアヒ結婚の方が安いと踏んで強引に聖堂へ連行(^ω^)

自分もリンカー持ってるからわかるんですよねぇ。
カアヒの優秀さ・・・。

妹ちゃんプリとまだ公平圏内ではないので
いつも非公平で一緒に来てくれてるので
支援が少し楽になればいいなとも思ったりで。

でもダーリンはどうも氷Dが嫌いらしい。
「ドロップまずいし単調だし人多いし」とあまり付き合ってくれないので
最近はアインベフの鉱山D1に行ってます。
ここまともに来たことなかったから知らなかったんだけど

2009y02m09d_001901609.jpg
ピットマンけんかしてるwwwかわいいwww
何か爆弾に巻き込まれると近くのMOBに突進してって
殴り合いを始めるようです(^ω^)

EXPは氷の方がいいけど
なかなかここも楽しい


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
