--.--.--




2009.02.05

ありがとう?♪

nobibansann1.jpg
鳥人間Loveののさんがのびばんを書いてくれました手書き風シリーズハート
ていうかみんな絵うますぎですYO
ほんとにありがとう?(*´ω`*)
みんな特徴掴むのうまいね!!

-------------------------------------------------------------------

そんなのびばん一家はGHで混浴温泉を発見しました。
a_20090205133415.jpg
まぁだいぶ前のSSだけどね!
2009y02m05d_132810718.jpg
あと下級精霊の指輪で遊んだりしてます。
ねねしでつけるとみんなにぶっとばされるのでやめました(ぁ

ぇ?最近はセージ子ちゃんで氷2とか
妹ちゃんのマジ子育成とかで全然ノビしてないので
全然ノビネタがありませんのですΣ(゚д゚*)
セージ子ネタとかただ単にボルトの嵐だからつまらんし・・・汗

しかもSS撮り忘れが多くてね?・・・。
どうも反射的にエモは出すんだけどSS撮れなくて(;^ω^)


mariさんブログでの詳細なLokiレポートを見て反省した!www


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
