--.--.--




2009.02.02

いらっしゃいませ!

2009y02m02d_131017859.jpg
たまりばでぼけーっとしてたら不審な商人さんが。

mari?
ぇ?あれ?
むちっとしたmariさんかああああΣ(゚д゚*)
いやああああんビックリしたああああ

2009y02m02d_131107734.jpg
でなんだか動揺したままウルフへ強制監禁(ぁ
なんつーかこうゲストが来るたび脊髄反射てきにウルフに連れ出すクセを
何とかしようと思った今日このごろ。

その後mariさんの相方はてさんも遊びにきてくれて・・・
2009y02m02d_131000296.jpg
なぜかダーリンの背後をピッタリマークwww
2009y02m02d_131035546.jpg
Gv前&ダーリンが土曜出勤で土曜日あまり遊べなかったので
なんかバタバタとねねし行ったりなんだりであまり遊べなくてごめんねkao06
2009y02m02d_131049484.jpg
バチがあたってねねし1で3回死んで萎えました

地元が意外と近いことも判明し
ラブホテルの話題で盛り上がり(ぁ
でもちょうど一家全員ログインしてたのでみんな紹介できてよかった^^

ぜひまた遊びにきてくださいね!
そしてマンガ楽しみにまってますよっ!マジでっピース


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
