--.--.--




2009.01.30

ふんどし娘

育てることにしました。
2009y01m30d_090711453.jpg
ふんどし娘

こないだこの子を消してスパノビを作ろうと思ったのですが
お金の受け渡しをしてもらえる人がいなかったので
たまり場でボーっと待ちながら30分くらい眺めてたら愛着が沸いてきて
育てようかなと思ってきました。


2009y01m30d_090728265.jpg
見るも無残な半裸状態・・・・。
しかも魂セージ目指してたハズがスキルもめちゃくちゃ。

でもこないだダーリンに
「リンカーのセージ魂いくつ取ってる?」て聞いてみたら
「一応3まで取ったよ。一緒に遊べるかもと思ったから昔」
ヽ(゚∀゚)ノおお。やるじゃないかだーりん!!

というわけでボチボチ出動させようかな?。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
