--.--.--




2009.01.27

衝動買い中

今度はフードチョッパーを買ってみた。
http://www.braun.co.jp/products/household/products/mr5550mca/
家中の野菜をみじん切りにして遊びます(^ω^)

いつも拍手ありがとう?うれしいにゃ?(*´ω`*)

・きっと名前覚えて欲しくて顔出しにきたんですよヒバムさんっ!
だったら名刺くれればいいのにネー(未実装

・ご主人ちゃまのプリが名無しいってたときに何度ヒバブにじゃまされたことか。ばんちょうパワーで仇をおねがいしましゅ
ミルミルたんの頼みとあれば課金アイテム導入してでもやっつけmldkfsんlgm

・やっちゃったーそれはやっちまたーよ番長!
ノビを作ってからやっちまいっぱなしですよ(-公-、)

・かならずしも最大のスペックは発揮されないもんでしゅ(涙 売れることを祈ってましゅ
「ぼったくろうと思わなきゃ売れるんじゃね?」とみんなに言われました(^ω^)

・そうそう、冷蔵庫をお風呂にね?……って番長さんはやまったらダメー!
元に戻すのも自分だと思ったら冷静になってきました・・・。

・冷蔵庫もお風呂に入りたいのかもしれない。寒いし最近。
が!冷静になったとたんにこう言われるとまた燃えてきました(^ω^)


最近全然ろぐいんしてないな?


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
