--.--.--




2009.01.23

INしてないの

2009y01m23d_035132640.jpg
モザイク入れるなって言われたから入れなかったよ(^ω^)

ちょっと前だけど身内でねねしツアー行ったら入り口にいきなり
2009y01m23d_035211062.jpg
ヒバブだかビバルだかおいいいいいいいいい!!
バトルモードが使えない番長はねねしはテレポ刺してません。
死ぬときゃ潔く死んじゃうよ。てへっ(*´ω`*)


でもこれをきっかけに今まで覚える気皆無だったレデムを
勢いで取得してきました。自分が死んでりゃ意味おなすだけど・・・。

そしてここ2?3日ログインしてません。
bubblezにハマって遊んでます。
課金残ってるのに・・・切れた瞬間に飽きそうだ(-公-;)


この記事へのコメント
昔プレステでこのゲームあったよね(´ー`)
小学生の時はまって毎日やってたような・・・w
懐かしくてついついやってしまった
Posted by NECO at 2009.01.23 15:14 | 編集
毎月のアレがアレなもんでROする元気がないなりよ・・・。
元気になったらまた遊ぼうにゃー。
Posted by のーびす番長 at 2009.01.23 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
