--.--.--




2009.01.21

おばまー!おばまー!

タイトルは全く関係ありません。
叫んでみたかっただけです。

拍手お返事?♪

・番長のみっしょん楽しくみてまちた。番長つよすぎでしゅ
ありがとう?(*´ω`*)
でもまだまだ強い敵がいっぱい!!
どうやって倒そうか頭を悩ますのも楽しいにゃ?♪

・連中の研究の成果も番長には無意味ということか・・・!
連中もまさか斧アサやノビが出てくるとは考えなかったに違いない!

・改めてリンクありがとうございますwまた SS乗っけてみますです^^いつも来て頂いてありがとうですww
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)ごじゃいます
いいギルメンさんに出会えてよかったですね?♪

・LV96おめでとうございましゅ。とうとう折り返しLVでしゅね♪名無しもいけてるみたいでしゅしオーラまで一直線でしゅ
ありがとう(*´ω`*)ごじゃいます
これで折り返しか?って毎回ここからが長いなって思いますネ(;^ω^)

・+7盾おめでと?。うちはPC壊れて寝込んでたーw
こないだはちょっとだけど久しぶりにお話しできてうれしかったにゃ?♪
新しいPC快適そうでうらやましい?。

・おめでとうでしゅ 高級装備でしゅね。これできっとソロで倒せるモンスターが増えましゅね
それがHPを犠牲にしてのホドレムリンなので
体感的にまだすごくイイのか自分でもよくわからないんですよね?。
近いうちにシロマにこもって実験してみようと思います^^

・精錬戦士が報われる瞬間は感動しますな。
どんな強敵が倒せるようになってもクホグレンだけは倒せない・・・。
最大の強敵ですよね(-公-、)

・一番最初のBGMに思いっきりビビリました!(`・ω・´;)番長の勇姿!しかとこの眼に焼き付けました!・・・何してるんですかwダブルで砦オメデトウゴザイマス(*´∀`*)
いや?やってる本人は至ってマジメなんですが
こうして冷静に動画で見ると何やってんだって感じですねwww


みなさんいつもコメント&拍手ありがとうございます♪
みなさんのブログも楽しく拝見させて頂いてマス(*´ω`*)


これからもよろしくオネガイシマス手書き風シリーズハート


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
