--.--.--




2009.01.17

2009y01m17d_191925203.jpg

はいのせました(^ω^)

2009y01m17d_192012734.jpg

かぶれてないよ><


2009y01m17d_192053734.jpg
そして念願のホドレムリンc用+7盾がやっと完成。
エル&盾代含め途方もない金額がかかってしまいました・・・がっくり
それでもノビが楽しいからノビ装備にばっかり目もお金もいっちゃうkao02

さてさて貧弱なのびばんはリジットよりホド盾で生存率が上がるのか!?
あまり変わらなかったらちょっと寝込むかもしれません・・・(-公-、)


この記事へのコメント
名前モザイクされてて全私が泣いた!
のせられないほど酷い名前だというのか!
Posted by かえる at 2009.01.19 14:04 | 編集
Σ(゚д゚*)
ぇーだって載せていいのかわっかんなかったんだもん
というわけで教授は次回からモザイクなしね(^ω^)
Posted by のーびす番長 at 2009.01.20 04:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
