--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.14

お返事(^ω^)

らぐくじ?

・ファンタスティックアフロwww旦那さんwwwwwしかし番長のLUKはリアルでも凄かったのね!!
うん。くだらないところでは炸裂するんだよ・・・Σ(゚д゚*)

・オレ 課金以外にお金使えないから出来ないやwでもさっすが 番長wすごいですww旦那様も良かったですねw
そうそう。課金以外にはウチもめったに使わないですよ?(*´ω`*)
今回はボーナスごほうびに特別でしゅ。
アメとムチは使い分けないとねっ!(ぁ

・( ゚д゚)<最後に愛が勝つ??♪おめでとう!
ノビでもプリでも使える一品&売れば売ったでけっこうな金額になるので
ちょっと悩んだけどダーリンに貢いでおきました(^ω^)
なんたってエル借金中だしね・・・これで形勢逆転したけどネ☆

・おお?でましたか?おめです。私の結果?聞かない方向でw
きっとファンタスティックなアフロかつらがskぁkdjf

・期待してないと当たる。クジの不文律が炸裂してマス。
ほんとそうですよねぇ。
この調子で宝くじがあたれっ!!(期待しすぎ)

タイマンシリーズ

・禿とタイマンなんてさすが番長でしゅ。フェイヨンのタヌキ森で猫耳欲しさにタヌキ狩ってた時に突然現れた禿に襲われてそれいらい禿は苦手でしゅ
そうそう!番長もその印象が強くてフェイに行こうと思ってたら配置換えで
フェイヨンにいなくなっちゃってました・・・(;^ω^)


みなさまいつもハクシュ(*´ω`*)コメントありがとうごさいマス手書き風シリーズハート
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
