--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.14

らぐくじ

お友達のAXごろーさんに「らぐくじやった?」と聞かれ
「やってないよ?(^ω^)」

ばんちょーこう見えても主婦ですからっ!
毎月の課金以外にRMを使う課金アイテムやらなにやらは
一応夫婦ともども使わないお約束になっています。


だーりんは独身時代にはずいぶんとそっち系につぎ込んだようですが
結婚してからは一切文句も言わずそのお約束を守ってくれてるので
クリスマスにはアニバパックをプレゼントしたりしましたが
今回のらぐくじで出た「ダイアデム」がすっごく気になっているらしく
一生懸命狩りにいってお金をためていました汗


毎日必死に狩りをしてるダーリンを見ていて
ごろーさんからのフリもあったしだーりんボーナスも出たし
毎日お仕事頑張ってくれてるごほうびに夫婦で1回づつだけくじやってみようか?
と言ってみたらだーりん大喜び手書き風シリーズハート

でもまぁどうせ一回だからヨーヨー帽でも出ればノビにかわいいかなーと
テキトーにサクっとガンホーコイン買ってどきどきもしないで購入。
現実的なんですばんちょーってば!

ところが・・・
2009y01m14d_033140140.jpg

Σ(゚д゚*)ぇ??????
「だーりんなんか出た・・・・」
だーりん「おおうbikkuri01嫁すげぇヽ(゚∀゚)ノ僕も頑張るっ」

・・・そしてダーリンはファンタスティックなアフロかつらで今日も頑張る・・・。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
けーびしばん長はすくすくそだってまス
新密度機能あがったぞー(*xωx)+
Posted by からうさ at 2009.01.14 11:23 | 編集
> けーびしばん長はすくすくそだってまス
> 新密度機能あがったぞー(*xωx)+

ばん長はもちろん「ばんなが」って読むんですよね・・・(-公-、)
Posted by のーびす番長 at 2009.01.14 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
