--.--.--




2009.01.14

生体2ソロツアー

だいぶレベルもあがってきて完成に近い形になってきたので
最終目標の一つだった生体2ソロ狩りツアーにいってきました。

2009y01m12d_050620046.jpg
番長vsアコ
2009y01m12d_050629687.jpg
沈黙くらうも圧勝。

2009y01m12d_050641796.jpg
番長vsリムーバ
2009y01m12d_050649156.jpg
圧勝。

2009y01m12d_050658250.jpg
番長vs剣士子も避けるので圧勝。

厳しかったのが弓とマジ。
今回は支援さんがいなかったので死に戻ると来るのが面倒なので
弓とマジは対戦を避けましたがまず弓にはfleeがまだ足りてません。
マジはデビーナ出来ない分をどうしていくか・・・。
たぶん回復叩きながらゴリ押しすれば勝てるとは思いますが。
最後の強敵は弓になりそうです。


でも囲まれるとキツいですがタイマンなら全然いける狩場でした。
生体3にも入れるレベルにはなったのでプリくらいとはタイマンしたいなぁ。
LA→HLコンボ対策とスタン対策が出来ればいけそうな気もする。
MHPを底上げすればプリくらいは無支援とまではいかなくても
ダーリンに保護者してもらえばいけそうな気がする勘違い発生中bikkuri01

まずはflee250↑の確保とHitを上げる事が今後の課題かもしれません。
ノビにとってこれらを上げるのは装備の制限などもあって容易ではありませんが
お友達もみんな色々アイデアやアドバイスをくれるので頑張ってみます!


この記事へのコメント
物理反射でニュマでるcがあったかもかも
あとはパンクcで相手をQM浸けにするっていうのもいいのかもかも

マジシャンは、反射沈黙鎧装備した後にわざとFleeを落としてダメージもらって反射で沈黙させれば
たおせるかもかも
Posted by かえる at 2009.01.19 14:08 | 編集
教授Sugeeeeeeeeヽ(゚∀゚)ノ
やっぱみんな色々色々知ってるんだなぁぁ♪
番長実はcの効果とかもあまり知らないの多くて
こういうの教えてもらうのがチョー嬉しいっ!
ありがとおお今から調べてくるーっ!
Posted by のーびす番長 at 2009.01.20 05:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
