--.--.--




2009.01.12

みっしょん2

ハゲに惜しくも(?)敗れた番長。
もう少し敷居を下げようと必死に検索するとスバラスィ狩場を発見キラキラ
城1bikkuri01(オウルバロン・オウルデューク・ライドワード・セージワーム・ダークフレーム・オーガトゥース他)

保護者たっぷり安心タイマン保険♪
2009y01m12d_050924765.jpg
番長vsオウルデューク
a2.jpg
番長WIN!!


2009y01m12d_051021937.jpg
番長vsダークフレーム
2009y01m12d_051043765.jpg
番長vsジェスター
2009y01m12d_051120453.jpg
番長vsセージワーム
ここまでは全勝街道だったのですが・・・タラー


敗れたのがこの2種類
2009y01m12d_051154921.jpg
普通に痛すぎました。
廃プリさん2人いたから死ななかったというだけで
これは自前で回復叩いてタイマンしてたら破産コースだと思った。
無理すれば撃破出来るかなぁという感じ。
全く歯がたたないというハゲほどの敗北感はありませんでしたがロリルリ以上の
長期戦と消耗戦になることは間違いなさそうです。

そしてこれ。おーがたん。
2009y01m12d_051212703.jpg
ぜんぜん問題外。
QMあり95%回避の数字を素の回避の数字と見間違えて「いけるいける(^ω^)」と
はりきって突進してったらサクサクくらって死ぬとこでしたwww

これはちょっとまだまだ歯が立ちません。
ハゲ並みに無理だと思った。完敗。

でもこれでめげる番長ではありません(ぇ

次回怒涛のミッション第3弾だよっ手書き風シリーズハート


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
