--.--.--




2009.01.12

つっこまれた・・・Σ(゚д゚*)

たまりばで話してたらお友達のAXさんに
「ブログ85歳になってたよ」と突っ込まれてΣ(゚д゚*)と思ったら
みなさまからの拍手コメントでも

>ん!?借金しすぎてレベルさがった・・・(ぁ
>は、85歳になってるよ番長さん?!しかし95歳のびたんて改めて考えても凄いことですね…だって85歳でも凄すぎるよね!
>番長レベル下がってるよ!!?(((;゚д゚)))


みなさん突込み激しすぎですありがとうございました・・・
あえて修正しないことにしました(^ω^)


さて今日はGvあとにお友達のハイプリさんがこのブログを読んでくれて
「番長ボス狩りとか夢でかいね?」
と言われたのでとりあえず目標はハゲ(彷徨う者)だと話していたら
「じゃあハゲとタイマンツアー行こうか」と言ってくれたので
AXさんとダーリンも拉致って沈没船にGOGO♪してきました。

ところがどっこい
2009y01m12d_050803296.jpg
ハゲからもくらわないけどこっちも当たらないという壮絶なスカ戦。

2009y01m12d_050821109.jpg
お互いのmiss柱がむなしく響き渡ります。紅白miss合戦。

5分経過


2009y01m12d_050840640.jpg
見るにみかねてハイプリさんがME(6なのはナイショ)
2009y01m12d_050850843.jpg
負け惜しみが虚しく響き渡る沈没船(-公-、)
a1.jpg
固く心に誓った番長でしたkao06

そしてこのままじゃ悔しくて諦め切れなかった番長は
1.5倍期間だというのに更なるミッション遂行の為ににみんなを連行(^ω^)

続きはあしたっピース

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
