--.--.--




2009.01.09

眠くてうだうだしてたら・・・

21時には眠くて眠くてログアウトしてゴロゴロしてたら
スカイプにお呼び出しがっphonejumee☆phonecallR1

「のびば?ん名無しいくー?」
いつものGvギルドの皆様からお誘いがっ。

ついさっきお友達のAXさんに氷に連れてってもらって94歳になったばんちょーは
ここでもう少し大きくなっときたいな?と寝ぼけ眼でお邪魔することに。

1.5倍はさすがにすごいね。
今日も教範は使いませんでしたが3時間ほどのななし狩り。
石投げとアイテム拾い係りを担当。


それでなんとびっくりまるまる1Lvあがっちゃいました・・・Σ(゚д゚*)
ねねしやっぱスゴイね・・・。


そしてねねし狩りのあとサインクエをやりたい?って人がいたので
ハイプリでお供してまいりました。
2009y01m09d_023158828.jpg
おかしいな・・・。セリンって聞いてたのにな・・・。

というわけでのびばん95才になりましたっはくしゅのアレ拍手 パチパチ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
