--.--.--




2008.11.11

中盤の育成2

あぬびすウマウマーを耳にしていた番長は
またしてもだーりんとお友達を巻き込んで「(`Д´)あぬあぬしたぁ?い」と言い出し
心の広い友人一同とあぬあぬしに行きました

2008y11m11d_171208734.jpg

結果から言うともうやめようと思いましたwwwwwwww

まず超人気なあぬあぬ目当てで大混雑MAPなので横沸きも激しく
リザも非常に決まりにくいので倒す前にぼんぼん沸いてきて
PTそのものが何度も決壊の危機に・・・

だーりんのTUで持ち直してもその間にまだ番長はリザ1回も決まらず
そうこうしてるうちにまたミノ沸くパサナ沸くでklさkjdglkjふぃおふp

みんなにありがとーとごめんなさいしてあぬあぬ狩りは封印しました(^ω^;)
ふにゅー。あぬあぬコワイ(´;ω;`)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
