--.--.--




2008.11.09

(´・ω・`)ショボーン

ROを始めて足かけ3年以上が経ちました。

念願の転生職も一人出来たとこで(廃プリ)
ちょっとリンカー萌えして遊んでましたが最近飽き気味・・・。


で、やりたい職がなくなってしまい
完全にポタメモ子状態になっていたVプリを消して
何を作ろうか考えたあげく「エタノビ」にしました?。


いつ消してもいいや?な感じで深く考えないで作ったのですが
今のところ楽しくて仕方ありません。


勢いで56歳まで育ててしまったので序盤のssがあまりないくらい・・・

これからちょこちょこ日記にしていきたいと思ってます


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
