--.--.--




2010.10.30

おれはキヴァ?

吐く言葉まさにキヴァ?


wwwwww
今日もキバさんで大爆笑でゴキゲンののびばんですヤッホー\(^o^)/

テレビ買っちゃった!!ほとんど衝動買い。
12月からエコポイント半減てさっき知ったんだ。うん。

そんでジャパネットたかたさんのタイムセールという罠に
まんまとハマって買っちゃったんだ。うん。

買ったのは当然レグザだよ。
なんで当然かって?

福山雅治がCMやってるからだよ!
岡田くんなら5台買った


あとこないだ久しぶりにテレビで警視庁24時見た!!
確保!かくほおおおおお!!
警視庁24時大好きなのびばんは大興奮!!!
でもお気に入りの酔っ払いコーナーがなかったのが残念です(´;ω;`)

年末までにもう一回くらいあるかな?。
新しいテレビでまた興奮しよ?っと

Posted at 01:38 | 雑記 | COM(2) |
2010.10.26

最近は選挙戦もハコノリが主流です。
どうものびばんで?す。ハコノリ当選おめでとうございます。2010y10m26d_171818703.jpg

ROの記事はだーりんブログにまかせるとして。
↑本日更新した模様。


日曜は妹ちゃんの日舞の発表会でおでかけしてきました。
終わってから時間はあるけどお金はないので(ぁ
1パチにいってきた?YO!YO!YO!

残念ながら1パチゾーンに明菜ちゃんはなく。
しょうがないのでバッテンジャポンを打ってみました。
そこそこ鳴り物入りだったので期待してたのですが・・・・

2010y10m26d_174720171.jpg

演出がほとんど「文字」ってどういう手抜き・・・(;)

通常時もひどい手抜きなら演出もものっすごい手抜き。
ギャラに金払いすぎて開発費ケチりましたてきな?


・・・とダラダラ文句ばっか書いてますけども
1パチ&ks台にも関わらず爆裂してしまい、1万発オーバーというね。
1パチで15000円くらいになってしまったというこの複雑な心境
わかる?わかってくれる?www


さて個人的に今さらツボってるkivaさん。



いやなことがあった日はこのお笑い動画で癒されてみてます。
ついにこの時がきた。 オマエすぐ俺の前ひれ伏す事になるだろうよ、今

wwwwwだめだ何回見てもおなかいたいwww

Posted at 18:07 | 未分類 | COM(0) |
2010.10.21

mixi

最近ハマってるのはまたmixiのアプリ。
LUX提供の女優育成ゲーム。

2010y10m21d_195548453.jpg

とりあえず3日で世界一の女優に育ててみた(ひまぢん


ただmixiアプリってゲーム用のマイミクさえ増やせば
いくらでも俺Tueee出来ちゃうのばっかで飽きるの早いんだよね

ちいうわけでおもしろそうなゲームないかなぁって探してたら
疾走、ヤンキー魂 というのびばんの心をくすぐりまくるタイトルが!!


やるしかないべ?これはやるしかないべ?!


2010y10m21d_200304640.jpg


/(^o^)\アッ-!!

くっそwww見つけるの遅すぎたwwwwwwwww


Posted at 20:07 | 雑記 | COM(8) |
2010.10.18

ふふん

忘れた頃に更新するのびばんです。ヤッホー。

実は先週ちょろっと無料開放してたのでGv出てきました。
相変わらずSSは撮り忘れたのでない!!


で、率直な感想。


  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)


・・・というわけで1時間弱で撤収してきました(;^ω^)

以前結婚した時に1年くらいブランク出来て復帰したときもそうでしたが
本当にしばらく離れてしまうと浦島太郎状態です。

でもいつINしても「ばんちょー!」と声かけしてくれるお友達の優しさには
やっぱり毎度毎度感激いたします。

もう誰が誰だかわからんくなってるけどな!!

というわけで年末また合宿楽しみにしてますよぉ?

Posted at 00:48 | 雑記 | COM(0) |
2010.10.10

おえかきー!

けヴぃ姉のブログに書いてあったハンゲのお絵かきのもりがおもしろすぎて
すっかりハマってしまったのびばんです\(^o^)/

そしてだーりんのブログもこっそり更新中。
手前みそでアレですが、だーりんに文才がありすぎる事に嫉妬ビックリな嫁です。
ほんと嫁がホメ殺すのもナンですがおもしろいです。
少なくとものびばんブログよりは100倍おもしろいです。

見てねっ!!!
・・・と宣伝したのできっと明日もマッサージしてくれると思います。

Posted at 06:35 | 雑記 | COM(2) |
2010.10.06

2010y10m05d_235339093.jpg

弟は↑こんな顔。
でもねーちゃんはチンピラ顔。どうものびばんです。


今年も年末大掃除合宿のお問い合わせを頂きましたので
気の早いおまいらの為に一応書いておきます。
いやまじで気が早すぎだろwww

どんだけあたしが好きなのよぅ(*・∀・*)
今年の夏の暑さは異常でしたね。脳にきましたね。


一応12/30あたりから全国各地より集結しだすと思われます。
12/30は酒盛りでもして雑魚寝です。

12/31はみなさまお待ちかねの大掃除大会でございます\(^o^)/
ちなみに去年は大の大人が8人がかりくらいで約6時間かかっております。
今年は更にパワーアップした我が家が待ち受けてマース(ぁ

一応、年末年始の温泉ランドの営業状態がまだ未定なので
宿泊場所は今のところ決められないのですが、前回の所がよかったので
出来ればそちらでまた宴会がてら寝れればいいな?と思ってます。
お前ら今度こそ寝ろよwwww

とりあえず大部屋てきな、宿泊可能施設を探してはおります。
正月くらいみんな快適に過ごしてほしいので
どっかイイトコないかなぁと、まだ時間あるので探してみますね?。

1/1?2でみなさんそれぞれ家路につかれると思いますので
申し訳ありませんがこの辺はまた残る方は雑魚寝で。
ゆっくり寝たい方はおのおの宿泊施設の手配をお願い致します。

現在までの参加予定
・ひょうひょう・えんさん・ひるとりん・じぃ・静岡3人組くらいかな?


そんな感じで、こちらへ来る日など決まりましたら
それぞれのびばん携帯かROでだーりんに伝言お願いします。

そうそう。
くれぐれも手ぶらで来てくださいね!!
くれぐれも手ぶらで来てくださいね!!
大事な事なので2回いいまs

ではではまた予定や参加者が詰まり次第こちらでお知らせしますね?。

Posted at 00:18 | 未分類 | COM(3) |
